サッカー関連

何故フロンターレの選手は日本代表に呼ばれると怪我をして帰ってくるのか、オカルト的観点から考える。

おはこんばんちわ。やなぎ(@f_kablog)です。

サッカー日本代表に、川崎フロンターレのベテランルーキー、守田選手が選ばれました。

ですが、直後にコンディション不良を理由に代表チームを離れるとの情報が・・。

何故フロンターレの選手は日本代表に呼ばれると怪我をして帰ってくるのか、オカルト的観点から考える。

サッカーをしている人にとって、日本代表はいつになっても憧れるチームです。練習試合だからといって、日本代表に選出されて喜ばない選手はいないでしょう。

しかし、不思議なことに川崎フロンターレから選出された選手の多くは、何故か怪我をして帰ってきてしまうのです。

小林悠も、大島僚太も、きっとこの先田中碧も同じような現象に悩まされるでしょう。

それはACLの過密日程が理由でも無く、フロンターレの練習が特殊という訳でもなく、もちろん代表から離れるためにわざと怪我をしているワケでもありません。

フロンターレの選手が離脱する?それはあなたの今いる次元が問題です。離脱しない次元に行きましょう。

見出しに書いたとおりです。

フロンターレの選手が離脱しない次元に行きましょう。

他の世界では、怪我をしていない守田選手が、国際試合のステージでますます黒光りした活躍を見せていたり、川崎ハムスターズのメンバーが、ジェジエウとマギーニョに入れ替わっていたりします。

それでは、お先に行ってきます。(線路にぴょーん)