本サイトについて

■本サイトについて

『かぶろぐ』を見て頂きましてありがとう御座います。管理人のやなぎ(@f_kablog)です。

このサイトは、下記の2つのテーマにて運営・記事投稿を行なっていきます。

  1. ご新規フロンターレサポーターさんを獲得を目指し、観戦に関する基本情報と発信を行なう。合い言葉は『公式より詳しいかぶろぐ!』でいきます。
  2. 既にフロンターレサポーターになっている方に向けて、よりディープな話題のご提供。合い言葉は『またかぶろぐが変なことやってる!』です。※合い言葉じゃ無い笑

特に①のご新規フロサポさん獲得を最初のテーマにしています。まだ川崎フロンターレを良く知らない方、サッカー自体いまいち分からない方に対しても、少しでも「なんか楽しそうだな!」「スタジアムに足を運んでみようかな!」と思って貰えるようなサイトにして行きたいと思っています!

そして、単なる個人が行なっているブログですので、書き手である私「やなぎ」が体験したもの、ことを重点的に取り上げていきたいと思っております。

シーズンチケット保持者ですが、観戦レビュー等は行なわないつもりです。自分以外の誰でも書けるような内容や、コピペになってしまい面白くないからです。実際にコピペばかりの観戦レビューがネット上に溢れかえっています。

まだまだコンテンツは少ないですが、時間をかけて皆様とともに育てて頂ければ・・・と思います。

宜しくお願い致します。