サッカー関連

【2019.4.19 川崎フロンターレ対湘南ベルマーレ】脇坂きゅんがリーグ戦デビューの巻

ちゃおず。やなぎ(@f_kablog)です。

J1リーグ第8節、川崎フロンターレ対湘南ベルマーレを観戦してきました。

金Jって良いよね、最高だよね。今日も単なる日記だよね。

待望のホーム等々力、リーグ戦初勝利!

先制点の阿部ゴールと知念の追加点で2-0の勝利!レビューとかほんと糞みたいだから書かないんです。

悠が髪を染めていました。

髪を染めるより、等々力を青で染めるべきだと思う。悠のゴールでね。(何)

川崎のプリンス、脇坂きゅんがリーグ戦デビュー

気を抜くとすぐに太ってしまいそうな脇坂きゅんが大好きです。

次のヒーローはあなただ。頑張って欲しい。

大島僚太のスプリント回数0ってすごい

すごい、ぐぅすごい。

だから何だよって話なんですが、サッカー経験者なら分かると思いますが、近くをボールが転がってれば奪取するじゃないですか、ダッシュで。

それをゼロだと。強すぎ。ストロング・ゼロ。(飲んで忘れたいことが山ほどある。)

キャプテン翼というアニメで、「三杉くん」という選手がいるのですが、彼は心臓病で数分間しかピッチに立てない時期がありました。

僚太も心臓病じゃないといいんだけど。。

武富がいない湘南なんて、苺の乗っていないショートケーキみたいなものだ。

私、甘党なんです。

朝はトーストにチョコクリーム塗って食べて、シュガーたっぷりのシリアルと、アイスカフェオレが日課です。

息子のビスコは半分貰います。

ぼく甘い物大好き!!

https://f-kablog.com/archives/1054

キングベルじいちゃんが遊びに来てたよ

いや、眉毛どうなってんねん。

つい先日、池袋で87歳のおじいちゃんが車を暴走させるという事件がありました。

キングベルじいちゃん、、等々力まで車を運転して来てないよね?やめてよ、等々力周辺は子どもたち多いんだから。

彼の公式キャッチコピー

『力強さに、戦略に長けた老獪さをプラスして敵のフォーメーションを粉砕する』

とかマジで辞めて欲しい。粉砕するのはガードレールまでにしてよね。

 

次はACLホーム等々力に参戦予定です。

ちゃおず。