サッカー関連

今日から貴方も鬼木監督!2019年開幕スタメン予想でチケットプレゼント!!

おはこんばんちわ。やなぎ(@f_kablog)です。

突然ですが!第3回チケットプレゼント企画やります!

チケットプレゼント企画の概要

やなぎ
やなぎ
開幕スタメンどうなるんだろうな。ダミアン使って欲しいけど、悠も使うとなると2トップか?右サイドバックはどうなるんだろうか。山村にも是非活躍して欲しい・・・。

よし、フォロワーさん達とスタメン予想する企画にしちゃおう!てな感じでこの企画を決めました笑

2019年シーズン、3連覇、そしてリーグ戦、ACLタイトル獲得に向けて十分な補強を行なったフロンターレ。
『開幕スタメンどうなるんだろうな~?メンバー豪華すぎて贅沢な悩みだよな~』なんて考えているそこの貴方に向けて、スタメン予想企画を実施します!

2019シーズン J1リーグ、フロンターレの開幕戦である「川崎フロンターレvsFC東京」のスターティングメンバー(スタメン)を予想して下さい。

11人ピタリ賞で、ホーム等々力競技場でのチケットを1枚プレゼントします!

※チケットの詳細はピタリ賞の方と相談して決めていきます笑

※複数名の当選があった場合、当選者の中から抽選で1名を選ばせて頂きます。

※シーズンチケット所有者の方が当選した場合で、チケットは不要でしたら、「湘南乃蕪タオル」または「カブレラバック」をプレゼントさせて頂きます。

応募方法は簡単3ステップ!

応募方法は下記3ステップです。

①私のTwitterアカウント(@f_kablog)をフォロー

②案内ツイートをRT

③twitterのリプ欄(コメント欄)に貴方のスタメン予想(11人)をコメントください。

②の該当ツイートはこちら。

 

選手名は分かればフルネームじゃなくても構いません。(アキ・ノボリ・先生など)

一言コメントあれば喜びます笑

ぶぶれら
ぶぶれら
悠、ダミアン

阿部ちゃん、憲剛、アキ、大島きゅん

車屋先生、イケメンさん、奈良、マギーニョ

ソンリョン

交代で、学と山村きゅんを出して欲しいぶ~

 

締め切りは2月10日(日)23:59まで!

応募期間は1月27日(日)~2月10日(日)23:59までとします。

過去2回のプレゼント企画では、締め切りを過ぎてから応募してくる人が必ず出てきています。締め切りを過ぎてからの応募は完全に無効ですのでご注意を!

 

ちなみに私の予想は、山村先発!!ダミアン後半投入!

過去2回のチケットプレゼント企画は完全な運任せ(くじ引き)でしたが、今回はある意味実力でピタリ賞を当てに行く企画にしてみました。

きっとスタメンがほぼ確定している選手が体調不良等により開幕直前に欠場決定。。当選者無し。。。なーんて展開になっちゃうんじゃないかと勝手に思っています笑

 

やなぎ
やなぎ
ちなみに私の予想は

FW 小林悠
MF 阿部ちゃん 憲剛 アキ 山村 僚太
DF ノボリ 谷口 奈良 マギーニョ
GK ソンリョン
車屋先生は風邪による体調不良で残念ながら欠場。後半途中から悠と交代でダミアン投入を予想。

考えれば考えるほど当たらないような気がするので、見たい選手をスタメンにしちゃいましょう笑

 

皆さん奮ってご応募くださいね!

以上、やなぎでした。