日記

残念ながらbitchよりlady.羞恥心に響く土いじりの巻

おはこんばんちわ。やなぎ(@f_kablog)です。

羞恥心に響く土いじりの巻

今日は息子を保育園にお迎えに行った後、公園の砂場で少し遊びました。

学生時代は友達をいじり倒し、その後、女いじりをし、今は息子と土いじりをしています。

いじることは、興味を持つことと同義です。

砂を掘って、ダンプカーやショベルカーの道を作る。

ほぅら。息子よ、父さん道路を作ったぞ。

息子は、すっと立ち上がり雨で濡れた滑り台へ向かって走って行った。

眩しいモノと焦点が合うと、その他が曇り、魅力を失う。

いつかまた、何かしらの創作が胸を貸してくれるだろう。

ちなみに老後は草いじりの予定です。

ルーティーンと思考停止の話。

結婚して、子どもが2歳を過ぎて、自分の時間が極端に減ってしまった気がする。

自分の時間が減るのと比例して、ストレスの量はどんどん増加する一方だ。

朝はバタバタしながら家族3人で家を出て、私は仕事終わりに速攻で息子を迎えに行き、嫁が帰ってくるまで息子と遊んだり、風呂に入れたり・・・。

いつものルーティーンをたまに息子にキレながらこなすも、それは単なるストレスが溜まる思考停止作業でしかない。

世のパパさんたちはどうやってストレスを解消しているんだろうか。。

たまには1人でふらっと飲みに行きたいし、お腹いっぱいラーメンと餃子とチャーハンを食べたいなぁ。。

やなぎさん!ダメダメ!心の声が漏れちゃってるよ!!

もうどうしたらいいのぉ

今日のギブログ

やなぎ
やなぎ
次の休みはラーメン屋に1人でいこう!!