日記

思考のログこそ嗜好のシコログ。

思考のログこそ嗜好のシコログ。

朝から嫁と喧嘩してました。どうもやなぎです。

今日も日記を書きます。

思考のログこそ嗜好のシコログ。という話。

月曜から金曜まで、色々と時間に余裕の無い生活をしていると、当たり前ですがストレスが溜まります。

仕事中も自由にさせて貰っているにも関わらず、仕事が出来ない50代ベテラン社員に対して「おい、いつ辞めるんだ?」とか言ってしまう自分が嫌になる今日この頃。

息子がカッとなって友達を噛んじゃったりするのも、私のイケイケどんどんな性格に似てしまった可能性があるなぁと、ふと思いました。

余裕のあったあの頃に戻りたいし、穴があったらイれたいです。嘘です。(嘘です)

本当は時間に余裕を持って生活をするのが理想だけど、今は少々の忍耐と我慢の時期かな。

そして嫁が仕事帰りに、夕飯を買ってきてくれました。

マクドナルドでした。

 

いや、マクドナルドといっても、ナゲットと、ポテトでした。

いやいや。あり得ないだろ。ハンバーガー無いのかよ。というか夕飯マクドナルドとか辞めてくれよ。

 

もうそろそろ我慢の限界です。

でもこう言うストレスって、外に掃き出すと少しは解消されるもの。

特定の狙ったペルソナ(読者)を設定しているワケでもないので、自分の感情はどんどんだしていこう。

ちなみに、マクドナルドの記事を書いたこともあるので紹介しておきます。

突撃サポショ探訪!武蔵中原『マクダーナルズ』おはこんばんちわ。やなぎ(@f_kablog)です。 川崎フロンターレのサポートショップを紹介する、『突撃サポショ探訪!』 ...

マクドナルド(ナゲットとポテト)を食べたあと自分でご飯と唐揚げ、息子用のハンバーグをチンして食べました。

 

閲覧フリー。イルな小鉢。

大盛り。塩飯。涙飯。

つまりそういうことです。(わからん)

生まれ変わったら何になりたい?という話。

生まれ変わったら、生物じゃ無い何かになってみたいです。

世界の人口は増えまくっています。

2019年で、75億人を超えているのですが、生まれ変わりのパターンは3通り考えられます。

  1. 人→人へ生まれ変わるパターン。
  2. モノ→人へ生まれ変わるパターン。
  3. 人→モノへ生まれ変わるパターン。

私が希望するのは、③の人→モノへ生まれ変わるパターンですが、人口が爆発的に増えている中ではなかなか希望が通りにくいかな。

出来れば更新の途絶えた個人ブログとかに生まれ変わって、たまに来る方々を丁寧にお持てなししたい。

ちなみに、生物以外の何かにも生まれ変われると思っている派です。

エンターキーとかに生まれ変わったら、本当に悲惨だよな。

ピッコロに相談してこよう。

これから先、平均寿命から考えればあと50年も生きる。

予定調和な生き方ではなく、賽の目のような生き方をしたいと思います。

今日のギブログ

 

やなぎ
やなぎ
切ない気持ちのゴミ捨て場。夜になると開きたくなる扉。そんな日記ブログを目指します。(わからん)