その他

AV男優しみけん&はあちゅうが第一子妊娠!精力の秘密と本気度の話

おはこんばんちわ。光り輝くクズ、やなぎ(@f_kablog)です。

AV男優のしみけんさんと、はあちゅうさんに第一子の妊娠が発覚したとの情報が入った。

ということで今日はそのお話です。

AV男優しみけん&はあちゅうが第一子妊娠!精力の秘密と本気度の話

まず、お子さんの妊娠おめでとう御座います。自分も一人息子を育てるパパとして、子どもの素晴らしさはよく分かっている。(語彙力)

しみけんさんも、はあちゅうさんも活躍するステージは違うがそれぞれのステージでトップレベルにいる方だ。

第一子の妊娠ということはおそらく夜の営みがあったと推測されるが、一体どうしてそんなに元気なんだろうか。きっとしみけんさんは精力剤を使っているに違いない、、。と思ったら実際に使っているサプリがあるのね。

トップで活躍されている方は、元気な方が多い印象がある。

これは活躍しているから元気なのでは無く、元気だから活躍している、、という簡単な話でも無い。

自分の人生に対しての「本気度」が凡人とは違うんだ。

Twitterで見てくれている方は知っているかも知れないが、私は子どもの寝かしつけと一緒に寝てしまう「寝落ち」という現象が頻繁に起きてしまいます。

やなぎ
やなぎ
よし、子どもを寝かしつけたら録画してあったスポーツ番組見よう!とか思っても、気づいたら朝なんて日常茶飯事です。
ぶぶれら
ぶぶれら
本気度が足りて無いんだぶ~!

寝落ちしてしまうのも、人生に対する「本気度」が低いからなんだ。

あなたの「やりたいこと」、本当にやりたい?

もし寝落ちという現象が起きなかったら、自分はやりたいことがたくさんある。

勉強もしたいし、ブログも書きたいし、アプリの開発もしたいし、TVも、DVDも見たい。

けど、寝ちゃう。

それって実は「やりたいこと」ではなくて「なんとなく自分の時間を浪費したい」だけなんだ。

私を含む大多数の一般人は、やりたいこと=なんとなく自分の時間を浪費

トップレベルになるひとは、やりたいこと=自分への投資となる時間

 

しみけんの著書からでも本気度が読み取れるぞ

 

しみけんさんの著書「光り輝くクズでありたい」でも、しみけんの本気度を知ることが出来る。

しみけんさん、毎日亜鉛めっちゃ飲むし、本当にプロフェッショナルなんだよ。

俺も頑張ろう。眠いので今日はこの辺で。。。

 

ぶぶれら
ぶぶれら
ほ、ほ、本気度はどこに行ったんだぶ~~!!?